プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな食べ物を知ってる先輩で、よく試合終わりとかに、頼んでもいないし賭けもしていないのに買ってくれる人がいます。 
脈ありだと思いますか、?

情報量が少なくてごめんなさいm(_ _)m

A 回答 (2件)

脈ありどころじゃないよ。


既に結婚も考えているかも知れないよ!!
でもね、それは未だ時期尚早だから、お付き合いは
慎重に考え、決して勢いに流されちゃ駄目だよ!!
「私の好きな食べ物を知ってる先輩で、よく試」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…!

お礼日時:2020/07/27 19:45

試合?部活か何か?学生?



もうちょっと読んでる人が分かるような投稿しろよ(笑)

アナタが自覚してる以上に根本的な情報が欠けてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。

高校3年生女子です。

部活の試合です。

お礼日時:2020/07/27 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!