アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの友人との会話です。
コレ見てムカつきませんか?相手の言ってることはわかるのですが。

「LINEの友人との会話です。 コレ見てム」の質問画像

A 回答 (3件)

?どちらがどちら?りんごちゃんが言ってる方が間違い無いよね、相手の許可は大切だよね。

    • good
    • 0

イラッとしますね( ˃ ˂ )


ただ、、
もし自分がその知りたがってる友達の立場なら、許可もらってない人に勝手にLINEを教えられたら、なんで?一言声掛けて?なぜ勝手に教えた?ってなるので、正しい判断だと思いました(´・ ・`)
    • good
    • 1

うん、ムカつくね


本人の許可も取らずに、他から連絡先を聞き出そうとするとか最低

これで聞きだして連絡してきたら、教えたアホともどもブロック余裕
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!