ネットが遅くてイライラしてない!?

昔読んだ漫画の題名が思い出せません。もし少しでも「これかな?」という方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。
10年以上前にどこかの旅館に置いてあるのを読んだのですが、その時点でかなり読み古されていました。

女子高生と触手がいっぱい出てきたことは覚えています。エロというよりはちょっと怖かったような気がします。風の谷のナウシカの原作を読んでいるような感じでした。
あまりパッとしないような黒髪の男の子も1人出てきたような気がします。
屋上で触手?敵?か何かに乗っ取られた女子高生3人と主人公の女子高生が戦っていた気がします。
あとなんか小さい生き物も出てくるような…

これくらいしか思い浮かばないのですが、ネットで検索しても最近のエロ漫画しか出てこないので…よろしくお願いします…!!

A 回答 (2件)

エルフェンリートとか近いものがありそうですね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!調べてみましたが違うようでした…。こちらは少しグロもあるという事で思い出したんですが、私が読んだものはグロかった記憶があまりないような気がします。ストーリーが気になったので読んでみたいと思います!

陰獣学園です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!調べてみたのですが違うようでした…せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません…機会があればこちらも読んでみたいと思います!