プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は一途だから…。彼女は嘘吐けない性格だから…。とか友人が言ってるんですが、彼女は昔から地元では有名なヤリマンなんですよ。
これって言う必要ないですよね?
もし結婚とかの話になってバレた時に「なんで教えてくれなかったんだー!」とかって恨まれませんかね?

A 回答 (7件)

聞かれた時に教えたらいいじゃないですか、教えてくれなかったこと嘆いても聞かれてないしって言っとけば!


確証バイアスが働いてそもそも言ったところで信じないかもしれないですけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです。絶対に信じないとも思うんですよ。
言って別れる原因になるのも嫌だし、言わないで後から恨まれるのも嫌なんで悩んでますけど、信じないと判断して言う必要ないってことにしたらベストですね。

お礼日時:2020/07/28 08:58

実は過去にふられたから、根にもってんじゃない?って、執念深い噂好きな男と思われて自分の信用までなくすのはもったいないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふられた?僕がですか?とんでもないですよ あんなヤリマン

お礼日時:2020/07/28 09:17

そうですね、自分だってそうします!


言って別れたとして原因になることは無いと思いますけどね、あくまで知るきっかけであって原因は彼女の過去の行いですからね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。友人はいい奴なんですが関東から来てて地元のこと知らないからちょっとどうなんかな?って悩んでますが、余計なこと言うな!て第三者に言われたら返す言葉ないですよね。

お礼日時:2020/07/28 09:12

男の方がからだ目的で調子のいいこといって、騙したのかもしれないですよ。

本人はその都度本気だったのに、浮気されてふられたとか。余計なこと言わない方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から人の旦那や彼氏や彼氏の友達とかやりまくりですよ。
僕も誘われもん

お礼日時:2020/07/28 09:06

何年か前の話かと思ったら半年前に人の旦那と浮気ですかー…


俺は知らなかったで通すのが無難だと思います(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも色々あってかなりのヤリマンなんですよ。
でも大人ですからね。人の恋を壊す権利ないですもんね。

お礼日時:2020/07/28 09:05

本当は伝えたい所だけど、見抜けない友人もいけないので、2人の問題としておきますね。


そう言う人いますね。
私の友達もやりまんで、私に彼と口裏合わせろと言われて、何故か私がやりまんにされて、友達の評価が上がってたって事ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますよね。他人を踏み台にして上がる人。
終いに必ず落下しますけどね。

お礼日時:2020/07/28 08:56

言う必要は無いと思います。


その彼がそう言ってるんだから今の彼女は変わったんでしょう。
過去は過去、今は今!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!人の旦那と半年前まで不倫してましたけど

お礼日時:2020/07/28 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!