アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの写真に写っている女性の名前が知りたいです!

おそらく芸能人だと思うのですが(・_・;

「この方の名前が知りたいです!」の質問画像

A 回答 (5件)

生田 絵梨花(いくた えりか、1997年1月22日 - )



日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ生まれ、東京都出身。身長160 cm。血液型はA型。愛称は、いくちゃん。 1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から東京で育つ。ピアノは3歳から始め、先に習っていた姉の影響で4歳から習い始める。 6歳の時にミュージカル『アニー』を観て、ミュージカル女優を目指す。2007年に、ミュージカル『ココ・スマイル5 〜明日へのロックンロール〜』で初舞台。小学生や中学生の時は、クラシックバレエ、書道、水泳、英語、ピアノ、数学と習い事の予定がみっちりと入って多忙であった。中学校へ進学後、学級委員を務めた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しく回答して下さり有り難うございます!アイドルの方にあまり詳しくないのでとても参考になりました^^これからも応援ささていただきたいと思います✨本当に有難うございました!

お礼日時:2020/07/28 10:23

生田絵梨花

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ずっと気になっていたのでとても参考になりました!回答して下さり有難うございました♪

お礼日時:2020/07/28 10:19

乃木坂46の一期生、生田絵梨花さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

乃木坂の方だったんですね!ずっと気になっていたのでとても参考になりました!回答して下さり有難うございました^^

お礼日時:2020/07/28 10:18

黒子の位置から乃木坂の生田さんでは‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

乃木坂の方だったんですね!ずっと気になっていたのでとても参考になりました♪回答して下さり有難うございました^^

お礼日時:2020/07/28 10:16

乃木坂46の生田さんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

乃木坂の方だったんですね!ずっと気になっていたのでとても参考になりました!回答して下さり有難うございました^^

お礼日時:2020/07/28 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!