プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(趙廷来氏、元恵栄元議員、チェ・ヨル活動家、イ・スンギョム新丘大学総長、イ・ビョンギル顧問らが出席)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …

に、民団は招待されてるのでしょうか?
https://www.mindan.org/index.php

「令和2年8月10日の安倍首相土下座像除幕」の質問画像

A 回答 (6件)

民団が行く事はないだろうが、在日朝鮮人はホルホルしているんじゃないのか。

    • good
    • 0

何ならもう一度朝鮮出兵しても良いんやで

    • good
    • 0

>土下座するなら日本国民にしなさい



社会病質者か?
    • good
    • 0

この「像」本人の許可得てんのかねー、除幕式の招待状くらい出さなきゃー失礼でしょ。



土下座は、韓国の文化だからね、土下座外交とかね、文大統領も土下座には抵抗無いようですよ。
「令和2年8月10日の安倍首相土下座像除幕」の回答画像4
    • good
    • 1

韓国の政府に問題あり。



日本国民としては許されない。
    • good
    • 5

京都には、現に徴用工の像なる物が建てられてしまっている


京都ですよ

こんなものくらい何でもない
誰が出席しようと関係ありませんね

なぜ韓国と決定的に対立する事が出来ないかと言えば
それは日本の金持ちが対立により損をするから
安倍は就任の一番最初に言った
トリクルダウンだと
金持ちをもっと大金持ちに、必ずして見せると明言した

土下座するなら日本国民にしなさい
日本国民とは金持ちも平民も貧民も、全ての人の事を言うのです
金持ちだけが日本人ではない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!