アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイヒールって一日中履いてると脚痛くない?

A 回答 (6件)

馴れちゃうと平気ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな女性素敵です

お礼日時:2020/07/28 15:25

No.3です。



> なぜ女性だけハイヒール履くの?
男性でもいますよ、超厚底な革靴を。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ痛いし、疲れるし、つま先の細いものが多いので外反母趾になるし、最悪の履物です。


なので、私は履きません。
    • good
    • 0

当然、足全体に変に体重がかかるので、大変です。


なので、ヒト目を気にしない場所では、
運動靴とかサンダルに履き替えています。
この解放感は、たまりません。
「足が地に付く」は、いろんな面で重要なのだという実感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ女性だけハイヒール履くの?

お礼日時:2020/07/28 14:22

痛いです。

2万くらい出して本皮にすれば馴染む頃には多少はマシになります。足の形に合わないハイヒールが1番痛くなります。
    • good
    • 0

カッコよく見せるためには何事も我慢です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!