アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この字は変ですか?友達に「くせ字だね」と言われました。中学生の女です。

「この字は変ですか?友達に「くせ字だね」と」の質問画像

A 回答 (9件)

比較的きれいな字ですが、先頭を揃えて文字間と行間を揃えるともっときれいに見えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的なアドバイスをありがとうございます!!

先頭を揃えて文字間と行間を揃える、意識してやっていこうと思います!

お礼日時:2020/07/28 14:51

さっきも質問してた学生さんかな?(^o^)



ペン字講座のお手本(見本)みたいな美しい文字だと

思います♫( ノ^ω^)ノ

私の書道の先生になって欲しいくらいです(笑)( ´∀`)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、さっきの者です(笑)

お礼日時:2020/07/28 14:50

一画一画が止めはねはらいがとても綺麗で多少行書が入ってるように見えるのでくせ字に見えるのだと思います。

わたしはすきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/28 14:47

清少納言感がすごい感じられます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
清少納言‪w
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/28 14:47

そういうフォントあるよねってぐらい綺麗ですよ。


むしろうらやましいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/28 14:45

まあ、癖字だけど読みにくい字ではない!


僕みたいに癖はないが汚い字書くよりマシ!
そんな、クセ字を書く君と付き合いたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/28 14:45

きれいな字で素敵だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/28 14:44

硬筆みたいにとても綺麗で私は全然変じゃないと思います。

書道ならっていましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
習ってないです。独学です(笑)

お礼日時:2020/07/28 14:44

なんか違和感あるけど読めるならいいんじゃない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/28 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!