プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニモで染めてもらったらこのザマですよ。いくらなんでもムラが酷すぎませんか?担当してくれた人に言ったらやり直してくれるって言ってたけど正直そこの美容院は行きたくありません。どうすればいいでしょうか、、、

「ミニモで染めてもらったらこのザマですよ。」の質問画像

A 回答 (9件)

責任者に対応を求めるべきです。


染め剤は、頭洗ったら多少落ちますので、それが今日やられたのなら、今日見てもらって言い訳をさせない事です。
そのアシスタントの対応も悪い。普通なら、申し訳ありませんと最初に謝りますけどね。
    • good
    • 0

美容院的には返金したくないでしょうから、


個人差があると言ってきますが、
明らかに塗ってないところがあるのか、液体をきちんと混ぜていないから起きます。
染め直す対応が一般ですが、
返金の申し出をするといいでしょう。
応じてもらえなかったら、その写真でもいいので、口コミサイトに店名、担当者名指しでその写真に載せてやればいいと思います。美容院からしたら返金より何倍も痛いでしょう。
詐欺行為は許してはいけません。または利益を与えたらダメです。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。ミニモの方と連絡を取っていますが謝罪もありません。まだアシスタントだから分からないのでしょうか?アシスタントではなくそこの美容院の店長に連絡した方がいいですか??

お礼日時:2020/07/28 15:48

minimoは予約仲介サービスなのでサービス内容には責任を持ちません。


あくまで施術した美容院の問題ですので、その店でやり直してもらうか、
諦めて他の店でお金を払うか、です。
    • good
    • 0

髪色の前に髪質悪すぎ!!


1度黒染めして
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪質は本当にいい方で、ブリーチしたくないといったですがブリーチをすごく薦められたのでしてしまいました。

お礼日時:2020/07/28 15:46

きったねぇ・・・。

損害賠償請求・慰謝料請求・返金求める。
    • good
    • 1

あなたの髪質で染まらなかったので、何度か染め直すしかありません

    • good
    • 1

ムラが無かったとしても不潔感があります。


パッサパサに見えます。
    • good
    • 1

そこは本当に美容院ですか?


これは返金でも、おかしくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返金して貰えますかね、、、?

お礼日時:2020/07/28 15:33

いやなら別のところでお金を払って染めてください。


にしてもひどいですね。担当の方。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!