アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会ったタイミングすぐぐらいにもらった"言葉"について。
あなたならこういう言葉を男性に言う時って、どういう心理ですか?
なにを思ってこういうことを言ったのかを客観的で結構ですのでご回答願います!!

「最近までは自分自身のことが大嫌いだったけど、今の自分は大好き。
モテ期到かな!(笑)」
この言葉、一瞬意味が分からなくて。

どういうことだか、わかる方、アドバイス願います!

A 回答 (1件)

貴方が好意を持ってくれて嬉しいが、貴方は本命ではないという感じです。


何人も告ってくれてるんで、そのつもりでよろしく、
お友達良ければ、付き合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことじゃないんですよ。ロクに経験ない方からの回答はお断りします。
今後の回答差し控えてくださいませ。ありがとうございました

お礼日時:2020/07/28 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!