アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年って今、忙しいですか?

A 回答 (5件)

いま、どの大学も定期試験やレポート提出期間でしょうから、大学生はみんな忙しいと思いますよ。

今年は特にコロナの影響で、対面授業がわりの課題が増えた上に、対面での定期試験ができない代わりにレポート課題が増えて大変!なんて声も聞きますし。
    • good
    • 0

私は全然忙しくなかった!大好きなバイト頑張ってた!

    • good
    • 0

忙しいです。

2年生までで単位はかなり取っていて授業自体は少ないのですが、課題が増えたためプラマイゼロ、さらに私は来年の公務員試験受験を考えているのでその勉強もありそれなりに忙しくしています。
周りもサマーインターンシップの選考や業界研究、自己分析など、就活+オンラインにより大変度が増した授業+バイトで忙しそうです。
    • good
    • 0

本来は就活の準備もしないといけないので忙しい…?はず


https://okiresi.com/archives/7094803.html
    • good
    • 0

私は忙しかったですね。


卒業迄の単位を3年生で取得しましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!