アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「B型だから性格悪いんだ」とか言われます
私はA型になりたいんですけどどうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

そもそも血液型で性格は決まらない。

 日本人だけが何故か血液型占いをする。
    • good
    • 1

骨髄移植

    • good
    • 1

血液型じゃなくて、性格を治したら

    • good
    • 1

そんな事を言う方が性格悪いと思うけど。


ちなみに私もB型ですが、B型を恥じた事などございません。
B型のイメージを武器にすればラクです(^_^)
    • good
    • 3

そんなことないです!


私はA型ですが、B型は性格悪いとか、思ったことないです。
そんなの関係ないし、B型さんはフレンドリーな方が多くて楽しいじゃないですかー!
A型はA型で、私はえっ?コレでA型なん?と言われたことがあります笑
意味わからん!って話ですよね!
だから、どの血液型でも何かしら言われるんですよ・・(T ^ T)
みんな自分が一番って思ってるからそういうことを言う人がいて当たり前なんですよ。
だから、どの血液型にも良さがあると思いますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

前向きになれました

お礼日時:2020/07/28 18:12

ぼくもB型、そんな事いわずにB型ライフを楽しもうぜ。

    • good
    • 4

何型だから性格悪いとか、あんまりそういうのって関係ないような気もしますけどね。


確かに、一理あるかもしれないけど、ただ単に性格悪い人は悪い、良い人は良い、それだけだと思うんですよね。
まず、性格良い人は、人に対して性格悪いとか言いませんし笑笑

それと、A型になりたいと言ってますけど、A型になったからって性格良くなれる訳ではないと思うんですよね。
だから、A型になりたい じゃなくて、性格を直したいとか良くしたいとかの方がいいんじゃないでしょうか?

でも、性格を治すことは簡単じゃないし、習慣だから時間も沢山かかりますよね、
貴方は、良くなろうとしてるって時点で良い人なんじゃないですか
    • good
    • 2

無理

    • good
    • 1

日本人は世界的にみると以上にA型が多いです。


封建時代、異を唱えると殺されたのでしょう。
家康は報復を恐れ、倒した敵の親戚迄3代にわたり女子供まで
殺したとか・・・
A型は、勤勉、内向的、従順で協調性も高いが、自殺も多い
B型は、自由奔放で気楽、東京で破産しても、大阪で出直せる、
自責の交通事故も最も低いと聞きます。
良いのではないでしょうか?
B型は日本では少数派ですがインドなどで多数派です。

B型は切り替えが早く、お気楽なのに、この質問の主はA型か
と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/28 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!