今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ps4とPCで使えるゲーミングヘッドホンで以下に対応しているオススメを教えてください。

・マイクが家族の声をあまり拾わないもの

・ヘッドホンで耳を塞いでも自分の声や周りの声が聞こえやすいもの

・サラウンド対応、バーチャルでもok

・予算2万まで

A 回答 (2件)

下記が中々評判が良いようです。

Logicool G PRO X ゲーミングヘッドセット 有線 7.1ch Dolby Blue VO!CE搭載高性能マイク 3.5mm usb PC/PS4/Switch/Xbox/スマホ G-PHS-003 国内正規品
http://amazon.co.jp/dp/B07VSZ7HJQ ← ¥18,150
<下記引用>
・【プロレベルのパフォーマンス】高度なコミュニケーションと正確なオーディオプロのためにeスポーツプロ選手と共同で開発を行いました。
【Blue VO!CE機能】リアルタイム音声フィルターによってノイズ リダクション、圧縮、ディエッサーを実現。プロ レベルのよりリッチでクリアなボイス サウンドで楽しめます。
・【次世代のサラウンド サウンド】DTS HEADPHONE:X 2.0を採用することで、7.1チャネルのサラウンドサウンドで新たな次元へと導きます。オーディオの違いによって、プレーヤーは敵の位置をこれまで以上に把握できます。
・【プロが設定したEQ】eスポーツ アスリートたちが設定を手掛けたオーディオEQプロファイルが、ゲーミング ソフトウェアG HUBを通じて入手が可能に。大会でも通用するオーディオと音声コミュニケーションが手に入ります。
・【パッケージ内容】 製品本体、低反発合成皮革イヤーパッド、低反発クロス イヤーパッド、USB外付けサウンドカード、クイック スタート ガイド、2年間無償保証書、重要情報書類※詳しくは商品説明をご覧ください。
    • 0

ソニーか東芝のゲーミングヘッドホンがおすすめです。

• 0
この回答へのお礼

具体的な型番を頂けると幸いです