マルチメディアカード(ビデオカメラの保存カード)に記録されている写真をディスクに保存したいんですが、どうしたらできますか?教えてください。

A 回答 (2件)

この回答への補足

大変申し訳ありませんが教えてください。
SDメモリーカードって何ですか。

• 0

SDメモリーカードのSDは「Secure Digital」の頭文字です。

著作権を保護する暗号技術を搭載したカードで、
例えば記録した著作権で保護された
データ(音楽、写真)等をコピーできないようにすることができます。

なお、SDメモリーカードには
マルチメディアカードと読み書きの互換性があります。

参考URL:http://www.panasonic.co.jp/sd/
    • 0
この回答へのお礼

大変わかりやすく教えていただいてありがとうございます。今度試してみようと思います。