アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットドッグ好きですか?

「ホットドッグ好きですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

きゃっ❣️可愛い❤️




ホットドッグは大好きです。
お袋の味でもあるのです。

私はお婆さんですが、私が子供の頃、亡き母が営んでいたレスト喫茶で出していた、母自慢のhot dogの味が忘れられなくて、自作しています。

もちろんパンも手作りで、キャベツのバター炒めが挟まっていて、辛子バターがタップリ塗ってあって、ソーセージとレタスとケチャップと辛めのマスタードがタップリで……。

そんな昭和の正統派?のホットドッグが大好きです。

※写真は全てパンから手作りの、私が作ったホットドッグです。
「ホットドッグ好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

読んでるだけで旨そうですね

キャベツだけと思いきや、キャベツのバター炒めとは!?

写真のホットドッグも
間違いなく旨そうです♪

お礼日時:2020/08/03 11:12

>アメリカに行きたい♪



でしたら、是非ともシカゴへ!!
ビジネスタウンなので日本人は多い筈なんですが、何故かNYや西海岸ほど日本人がゴロゴロして
おらず、純粋なアメリカが楽しめると思います。
通訳もいなくて日本語が通じる訳でもないけど、必死で英単片手に歩いた思い出は全てアメリカ
でしたよ。
※でも、黒人しかいないジャズクラブに行った時はビビったっす!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

アメリカンドリーム♪

お礼日時:2020/08/03 11:14

ホットドッグ大好きです。


マスタード、ケチャップだののシンププルなホットドッグですね。
やっぱりホットドッグは野菜とかないシンプルなないのが好きです。

最近はテレワークで、昼食を作る時間なくコンビニに
買いに行くのが続いてます。

ホットドック、おにぎり、サンドイッチこれですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ドトールのホットドッグって
シンプルな感じがしましたね

ソーセージが旨ければ
パンに挟んだだけで旨いでしょうね

お礼日時:2020/08/03 11:13

大好きです


昔軽トラの移動販売 焼きトウモロコシ ホットドッグありました
神戸の防波堤で夜釣り その時食べました
ソーセージとカレー味のキャベツだけだった 懐かしいが今となっては美味しく無い物ですね。

最近はコッペパンのサンド屋さんも これはホットドッグと違うが なかなかgooです。
https://pandacco.com/menu/
「ホットドッグ好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

昔の移動販売で食べたことありますが
今とはクオリティが違いますもんね

今のほうが凄いです!

お礼日時:2020/07/30 10:44

自分で 作ったのは好きですよ。


たまーに、作ります。6本ペロリと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

六本木で6本食べたら
どうなるんだろう?

お礼日時:2020/07/30 10:42

好き♪…だけど…えぇぇぇ〜!?


このホットドッグ、食べるの(○_○)!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

観賞用で

心が、ホッとドッグしてくれれば
良いかと♪

お礼日時:2020/07/30 10:41

野球場でビールを飲みながらが一番。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

最高ッスね〜♪

お礼日時:2020/07/30 10:40

好きだけど、このホットドックはきゃわいくて食べれないですおʬʬʬ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

きゃわい過ぎた
写真を載っけちまったかな・・・

フフフ♪

お礼日時:2020/07/30 10:40

両端ソーセージがはみ出てるのが好き、と言うかそれがホットドッグの「正装」であると固く信じております、はい(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本場って感じしますね♪

お礼日時:2020/07/30 10:38

ホットドッグ好きです。


最近食べてませんが……
ワンちゃん可愛い^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

1個でお腹いっぱいだね

ワン(1個)ワン(1個)♪

お礼日時:2020/07/30 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!