プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

175のフツメンと165のイケメンならどちらを選びますか?

A 回答 (3件)

話が面白い方

    • good
    • 1

身長が高いのが好みって訳でもないけど、イケメンじゃなくていいので、175のフツメンですね。

    • good
    • 0

私だったら165のイケメンを選びます〜!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!