プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

悪魔のような人間と言えば誰が頭に浮かびますか?
私はフセインの長男です。
こんな恐い人いないと思ってしまいます。
でもこのレベルの人はたくさんいると思いますが。。カショギ記者の事件の黒幕と言われている人も恐いですよね。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました

      補足日時:2020/08/01 08:11

A 回答 (9件)

綾瀬市女子高生コンクリート詰め殺人事件の加害者達、



京都アニメーション放火死傷事件の青葉容疑者、

カリタスバス襲撃死傷事件の加害者、他(-""-;)
    • good
    • 1

歯医者の先生

    • good
    • 1

返信ありがとうございます。

ソ連と繋がってた革命スパイです。

あと上田卓三。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/29 09:17

松本治一郎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この人悪い人なんですか?解放とか出てきます

お礼日時:2020/07/29 08:46

フランクリンルーズベルト




フランクリン・ルーズベルトはオランダ出身で、
「有色人種への差別が格別に強かった」と、
ニューヨーク州ハイドパークの大統領私邸で会談した
英国のロナルド・キャンベル公使は本国に書き送っている。

キャンベルが、この会談の席上、ルーズベルトから打ち明けられたのが
「劣等アジア人種」の品種改良計画だった。

「インド系、あるいはユーラシア系とアジア人種を、
さらにはヨーロッパ人とアジア人種を交配させ、
それによって立派な文明をこの地に生み出していく。
ただ日本人は除外し、もとの島々に隔離して衰えさせる」


米国歴史学の権威チャールズ・A・ビーアド元コロンビア大教授は
公文書を調べて、ルーズベルトが巧妙に日本を戦争に引きずり込んだ
過程を明らかにした本を出版しましたが、これは事実上の発禁処分
にされてしまいました。

ルーズベルトの責任 〔日米戦争はなぜ始まったか〕

31代米国大統領のフーバーが、ルーズベルトを、日本を無理矢理戦争に
引きづり込んだ狂気の男、と評した書見を残しています。
彼は、ルーズベルトは真珠湾を知っていた、とも書き残しています。
    • good
    • 1

その昔の、カンボジアのポルポト。

多分、戦争以外で、1人で人を殺した人数の最高記録だろう。あと、アメリカの一時期大統領だった、トルーマン。日本人なら意味はわかるはず。
    • good
    • 1

デーモン小暮閣下



酒鬼薔薇聖斗
    • good
    • 1

北朝鮮の黒電話

    • good
    • 1

北九州監禁殺人事件の松永太死刑囚ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!