プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンプライムでアメリカのドラマをDLし、音声も字幕も英語・日本語対応している物なのに、音声がデフォルトで日本で、変更画面には初期設定としかなく選択肢がないのですが、どうやったら英語音声に変えられるますか。iPhoneのアプリです。DLしたのはジャックライアンS1E1です。

「アマゾンプライムでアメリカのドラマをDL」の質問画像

A 回答 (1件)

バグってるんだと思います。


私のもそうです。
アマゾンのオリジナルってそういうの結構ありますよ。
でもオンラインだと選べましたので、
とりあえずはオンラインで視聴か、
アマゾンに報告というかたちしかないと思います。

ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!