プロが教えるわが家の防犯対策術!

zoomでパワーポイントを共有するときは、最初からパワーポイントを開いといたらいいのですか?

A 回答 (1件)

共有するの前には開いておく必要はありますね。


※スライドショーの開始しておく必要はありません。
「共有」をすると、共有するWindow(枠)を選択するWindowが表示されます。
そこで選択して、「共有開始(だったかな?)」をすると、他のユーザーにその枠が表示されるようになっています。
そこからスライドショーなどの操作を実行すればいいのです。
ただし、他のユーザが先に別の枠を表示させていると、後から共有はできませんので、表示されているのであればそのユーザが共有を停止する必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング