プロが教えるわが家の防犯対策術!

私もですが。

単純に、尋ねたいことがある、でも結構です。

A 回答 (3件)

何かのやり方がわからない時だったり、悩み事だったり、嫌な出来事があったりする時に皆んなに意見を聞きます笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悩み事は分かりますね。
私も最初はそうでした。

愚痴っぽくなっても、聞いていただける、意見をいただける
ありがたさはないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/29 09:10

何度も同じ質問する人は精神疾患の人が多い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

前のアカウントで、回答してBAを頂いたんですけど、お礼文がないのがありました。
「ま、いっか」程度だったのですが、その数分後に、
一言一句たがわない質問を見たときは??? となりました。
(解決してねーのかよ・・・)

とまあ、変なのは多いですね。

弁護士シリーズ・○平くん・芸能人批判、最近は見ませんが、資産自慢の妄想バ○等々
いろいろ出没して、あーまた発生している、程度に見ています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/29 09:16

自分で調べる方法がわからない。


手っ取り早く答えを求めたい。
自分の考え方に共鳴してほしい。
自らを鼓舞したいがため主張だけを述べる。
マニアックな問題提示して、色々な意見や知識を聞きたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番上はしかたがないですが、
ほかは、本来のここの利用の仕方ではないですね。

マニアックな問題提示が、シモ系に多いのが気になります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/29 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!