アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の吉村知事はイケメンで真面目で誠実で素晴らしいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました❗

      補足日時:2020/08/01 08:06

A 回答 (8件)

イケメンの部類かな


性格は会わないと分かりません
    • good
    • 2

素晴らしいイケメンですね(^_^)v



マジメで誠実かどうかは、会った事がないので

存じ上げませんが( ;´・ω・`)
    • good
    • 1

弁護士や税理士が「誠実」なわけがないでしょう。


真面目で誠実に見せるスキルをもっているだけです
    • good
    • 1

それだけではなく、国と地方自治との違いは有るけれど、発言力、発信力、行動力、説明力などが安倍晋三とは大違い。


それだけ府民の為に頑張って居るからと言う事も有るからでしょうね。
    • good
    • 2

はい。

誠実で、判断力、決断力があり、説得力のある説明ができ、誰にでも分かりやすく話ができて、なおかつリーダーシップがあります。全力で府政に取り組んでいます。橋下さんも逸材でしたが、敵をつくりやすかったと思うのですが、吉村知事は政敵も包み込んでしまうくらいの包容力があります。イケメンですしね。橋下さんはいい人を引っ張り出してきました。
    • good
    • 2

はい。

その通りです(●´ω`●)
    • good
    • 3

うん。

    • good
    • 3

吉村知事は誠実な方ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!