アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘利っていう政治家の説明について。
TikTokの何処が危ないの?例え話もなく、エビデンスも調査しないでアメリカから言われたからやるみたいな日本ポリシーのない公務員ですか? そんな事言い出したらラインとかあらゆるアプリでキリない。 そんな事よりスマフォもろくに使わない、使えない、使えこなさない昭和の老害公務員辞めて欲しい。菅もファーウェイ批判して結局証拠もないのにでっち上げ。公務員がでっち上げ。
中国が可哀想。スマフォが今の値段で作れるのは中国のおかげ。物づくりで安く済むのは中国のおかげ。感謝しない日本政府は令和の恥。まだメイドインジャパンのフロンティアなの? 大企業でも小学生レベルな奴いっぱいの日本なのに。
しぇいしぇい♫

A 回答 (3件)

まぁ、アメリカの情報収集力は素晴らしいですからね。


 それを逆手にとってデマ流す可能性もありますが・・・

LINE(親会社が韓国)の場合は、数年前に、韓国国内で 政府がモニターしてると言う噂が流れましたね。
中国の場合は、国内メディアは政府の手下だし、
もともと監視されてる国民、こんなんで騒いで逮捕されても何の得にもならないから・・実態は想像がつかないです。

ただ、一般人が何かのパスワード抜かれたくらいじゃ、国家としては害はないんだから、
そんなに親切に国民に知らせなくてもいいのに。
まぁ、一度 周知させとけば、自己責任。
政府が悪いから補償しろ!とかっていう連中を無視できますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランプならやるでしょw コロナだって証拠ないし。国家や公務員、政治家が鵜呑みする時点でアウト。
そういう雰囲気にもって行くだけでアウト。学校で言ったら、アイツコロナらしいよって噂を流すイジメっ子。こういう奴が陰湿なイジメ間接的なイジメで自殺者を誘導する。警察は証拠を固めないと逮捕しないのに、政治家は噂や情報だけでメディアで嘘を拡散する。アメリカのリツィートと同じやん。幼稚。

お礼日時:2020/07/29 09:26

脳味噌がお花畑だから中国共産党がどういう物なのか分からないのですね


何と幸せな事
中国言って中国人になった方がいい
日本には要らない

ばいばい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脳味噌がお花畑だから中国共産党がどういう物なのか分からないのですね
何と幸せな事
中国言って中国人になった方がいい
日本には要らない

ばいばい

お礼日時:2020/07/29 09:27

その機器を使用して、3年後に情報が流出したかどうかが分かると思うが...メカに詳しく無い人が語れるのだろうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?TikTokはメカじゃないけど?
回答の質がお前の質。

お礼日時:2020/07/29 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!