「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

韓国の土下座像どう思う?

A 回答 (47件中1~10件)

韓国の売春事情は分かりかねますが、

日本の吉原や福原、飛田新地はどうなのでしょう。
また、アダルトビデオも日本は多種多様に大量で、性の面だけで見れば日本は韓国はおろか、世界中を見ても他国の追随を許しません。
韓国には何度も行ったことがありますが、
タイやカンボジアに比べそういった客引きにもあったことがないです。
回答者様は売春事情に随分とお詳しいようで、
その回答自体が韓国以上に性に頓着してることを表しているのではないでしょうか。
    • 0

韓国人の民度の低さを象徴した銅像だと思います。

こんなのつくり公開する事で、世界各国から笑われる…
なんて、簡単な事、どうしてあの国の輩は分からないのでしょう。
相変わらずの稚拙で愚行。だからバ韓国なんて言われるのです。
こんな国と早く断交した方がいい。
    • 11

個人的には、アベちゃんは、大の大嫌いですが、日本人全体が侮辱されてるので、気分悪いデス。

韓国は、売春大国です。
従軍慰安婦では無く、従軍志願婦です。
売春街について。
ソウルのミヤリと、オーパルパルは、無くなりましたが、釜山のかっての遊郭、緑町「ワヌルトン」は、営業して居ますし、大邱の「チャガルマダン」も、営業中。
仁川空港近くの「イエローハウス」も営業して居ます。
いずれも、ガラス張りで、中がよく見え、中で女が、化粧したり、花札をして客を引いています。
韓国では、、全国至る処に、遊郭が有り、ソウルなど、街に出れば、ポン引きが、寄ってきます。
    • 8

コンプレックスから大金はたいて、初体験が売春婦だった哀れな童貞が一生拝むであろう慰安婦像。

土下座する男は、コンプレックス持った自分自身。

童貞を汚しカモにする性商売業界
酷だが、女性は経験値としてみないどころか、気持ち悪がり、さらに哀れな男はモテなくなるので、風俗嬢のカモ客になるっていうシステムwww
    • 10

チョンは死ななきゃ治らないニダ!

• 22

腹が立ってます!! いくらなんでも やり過ぎ!!

なので在日の方々には申し訳ないが、3世でまだ帰化していなく生活保護受給者で

全く働かない在日の方々を母国に強制送還して頂きたいです。
    • 20

とにかく振り向いて欲しいんでしょう。

振り向いて、気付いて文句を言ってくれば、それに言い返せる。言い返すと注目される、英雄、愛国者になれるという国です。

民度の低さがそのまま体現されているだけですが、とりあえず製作者、設置者は相手にせず、駐日韓国大使を呼び出し文句を言う、つまり、日本という国が韓国という国に文句を言ったという外交記録を残せば十分です。
    • 6

いかにも、らしいと(๑・̑◡・̑๑)

• 10

また世界に民族度の低さをPRしましたね。

恥ずかしくないのが、韓国人なのでしょうか。政府も民間とは言え、禁止するなど言わない処が反日無罪の韓国らしいです。一年中、反日の材料を考案する韓国人、何故国交断交を韓国政府に働き掛けないのか不思議です。国史のない哀れな民族と見ています。日本政府も一人前でない韓国を大人扱いは止めて、早く一人立ちさせてあげるべきですね。お互いの為です
    • 20

あんな像作って何がしたいんですかね?

お金勿体ないですよね
まぁ、TVで見た時は「リアルに出来てるなぁ」って思いましたけど、あんな像作る暇があるなら他のに使えば?って思いましたね
    • 5
1  2  3  4  5 次の回答→