プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者同士の不倫で元カレさんとも付き合ってる彼女の事なんですが、既婚者の彼女は3人お子さんがいます。元カレさんは離婚していて子供がいません3人が成人したら一緒に暮らそうとも元カレさんに言ってるそうです。元カレさんが邪魔です彼女にはこちらを見てほしいです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたと不倫してて元彼とも付き合ってて旦那さんも居るような人があなただけを見る事は無いです。


諦めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
でも、別れたくないんです

お礼日時:2020/07/29 16:10

宝くじを買いましょう


当たれば全て解決します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか!

お礼日時:2020/07/29 16:11

彼女から観て、元彼とお付き合いする方が将来に渡る安心感が得られる、と考えるからです。

彼女にあなたの方をみてほしいと思うなら、彼女とのセックスのとき、足腰立たなくなるほど毎回感じさせてあげる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチは私の方が優しいエッチらしいですよ!
エッチの相性はいいって思ってるんですが
元カレさんと旦那さんはガツガツするみたいです

お礼日時:2020/07/29 16:13

あんたが将来一緒になろうとしてないだけじゃないの?もしくはあんたの奥さんの慰謝料が怖いとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ事は言われました。
彼女とはひと回り違うので離婚してくっついたらいいオッサンやなって考えました。
彼女の事は好きなんです。
すみません わがままですね!

お礼日時:2020/07/29 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!