プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日本に生まれてくる男って本当不幸だよね。
大したことしてない女にマウント取られて必死に働いて、世界的にも幸福度ランキング低いし、どう思いますか?

A 回答 (3件)

不幸なのは自分に問題があると気づかない限り幸せにはなれないと思います。

    • good
    • 0

昨今草食男子と言われるくらい、男性が強く出れない傾向にあると思います。


頑張れ!
男子!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2020/07/29 19:16

ほんと死ぬほど不幸だよね。

死んで当たり前なのにねえ、どう思いますか?とか人に聞いてる暇はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら時間あっても幸福度上がらないんだよな

お礼日時:2020/07/29 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!