プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーに来た女性が就活中
だったら、やはり相手には選ばないですか?

現在26歳で就活中です。
就活と並行して婚活パーティーにも行ってるのですが、カップリングどころかいいねすら貰えません。
6月くらいから4つほど行っていますが、
いいねもほぼなしです。
惨敗です。

あるパーティーのフリータイムでは、誰からも話しかけられず一回1人になってしまいました。


2年前にもよく行っていて、そこでは、
ほとんどの方からいいねを貰え、ほぼ毎回カップリングになっていました。


以前と変わったといえば、
4キロほど太った。 2歳老けた?
無職であることだと思います


転職も時期ということで苦戦していて
今の状況が虚しいです。


カップリングできないのは、
転職中(無職)ということに男性は引いてしまうからでしょうか? それとも単純に見た目がよくないからでしょうか?

A 回答 (3件)

確かにコロナで就職って難しいらしいですね、そりゃまあ無職よりは何かしてる方が良いと考えるのは自然ですけどニート希望ではないならそこがネックになってるとも思えないですけどねぇ。


婚活のシステム知らないんですけど良いねを貰うと何かあるんですか?
基準が分からないので4キロ太って普通なのか4キロ太っておデブになったのかでも違いますけどもちろん太ってない方がモテます、年齢で言うと若い方が持てるんですけど年齢には逆らえないので世の女性は肌とか肉体的に若さを保とうとします。
なので年齢で嘆く暇があるならスキンケアなり運動なりして維持もしくは若返りを図ってみてください!
それとモテる年齢だと女性の場合
【20歳から上がり25歳がピークを迎えて25〜30歳はそのままキープして30〜35歳で落ち始めて35歳を過ぎると需要が減る】
と研究で出ました。
まだ悩まなくても年齢的には問題ないです。
そもそも戦略として婚活しかないですか?
出会いの多くは職場と友達からの紹介で長続きもしやすいんですけど、どうですか?
    • good
    • 1

婚活パーティーで相手に選んでも、とりあえずお付き合いをしてみる相手を選ぶだけであり


それで結婚相手を決めるわけではないですから、現在無職とか就活中というのは
避ける理由にはなりません。
例えその場でカップリングしても、その後のお付き合いでいくらでもその関係の解消が可能です。

>それとも単純に見た目がよくないからでしょうか?

見た目を含む短時間言葉を交わすときの全体の印象でしょうね。
明るく可愛い印象を演出してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

金目的の女性とは違い決定的な理由にはなりませんがプラス要素にはなりません。



男性の稼ぎに寄生する寄生虫は嫌だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!