アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリコ森永事件の犯人は分かってる人多いのに逮捕されなかったのは何故ですか?お金で解決したんですか?ロッテは狙わなかったのは意味ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました❗

      補足日時:2020/08/01 08:04

A 回答 (3件)

冤罪って言葉があるくらい


刑法は慎重に扱わないと駄目だからですよ

思い込みやマスコミの報道で
沢山の冤罪事件が
発生してるからですよ

ロッテは狙わなかった
( ̄~ ̄;)

株価操作が目的だったとか
言われてますもんね

ロッテの株は美味しく無かったのかも?
    • good
    • 2

犯人は不明のまま時効になっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は犯人は警察も分かってたと思ってる

お礼日時:2020/07/29 20:07

犯人は不明のまま時効だったはず。


 犯人と思われる人物が名神高速のガード下で現金を受け取ろうとした時に、滋賀県警のパトカーが職務質問をしようとして取り逃がしたのが惜しまれますが、当時現場管制が敷かれていて、滋賀県警ののんびりパトカーには現場付近で犯人と現金のやり取りが行われることを知らせてなかったので、仕方ないっちゃ仕方ないです。
「グリコ森永事件の犯人は分かってる人多いの」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯人は京都の人です!テレビにも出たことある人です!

お礼日時:2020/07/29 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!