プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二女子です。私は将来アイドルになりたいです。(乃木坂とか安定したグループに入りたいです!笑)

そのために、ダンスクラブとかに入った方がいいと思いますか?
私は、元女子テニス部だったんですけど、色々あって辞めました。

なので暇だし、運動してない+自粛でめっちゃ太ったし…

どう思いますか?

A 回答 (6件)

アイドルやるならKPOPスタイルの方が良いと思います。


乃木坂46もこれから下降線をたどる時期に来てますのでKPOPスタイルのグループを目指すべきです。
    • good
    • 0

将来設計はちゃんと出来てるかな?


もし、運良くアイドルになれたとして、常に選抜メンバーになれる自信はありますか?
卒業後の進路はどうするの?
定番の女優さんや、バラエティタレントになって、多人数アイドルから生き残ってる人はどれくらいいるのかな?AKB の絶対的センターのあっちゃんは?乃木坂最多センターの生駒ちゃんは?欅坂の絶対的センターのてちは?卒業してテレビで見ない日がないほど大活躍してますか?
まぁ、頑張ってくださいな。
    • good
    • 0

アイドルより


役者とかは駄目なのかな?


アイドルは飽和状態だから
やめといた方がいいかも?
    • good
    • 0

ダンスなどしておくと、オーディションでかなり有利になるので、やって方がいいと思います!


乃木坂可愛いですよね!頑張って下さい!
    • good
    • 0

オーディション受けて下さい。



他に何か?
    • good
    • 0

良いと思います!


僕はおすすめします
乃木坂は世代交代の時代ですから
あなたの若い力で頑張れます!!

一般人だとしても地道に努力することで選抜に選ばれるかもしれないですね
センターとかの夢があれば
あなたの夢は無限大です!
きっと
でも、乃木坂だと厳しいというか

ダンスと歌のスキルが上がって
自分のためになると思います!

顔可愛くないとダメですね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!