プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の裏の皮がボロボロです。。。なんなんでしょうか。。。

「足の裏の皮がボロボロです。。。なんなんで」の質問画像

A 回答 (5件)

皮膚科でピンセットで少し皮膚をとって、調べて



もらわないと正確にわからないと思うよ( ´゚д゚`)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかいです。

お礼日時:2020/07/29 21:09

水虫でしょうねぇ 色んな人の足ふきマットから感染しますから。

僕も感染してから、サウナも温泉も行けなくなりました。移民を受け入れてからですね。色んな病気が蔓延しだしたの。ガラパゴスで良かったのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、、、それは辛い、、、

お礼日時:2020/07/29 21:10

足の指の間の皮はボロボロになってないの?(*´-`)



痛くも痒くもないん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指の間は大丈夫です!痛くも痒くもない、、、

お礼日時:2020/07/29 21:11

痒くはないの?(´・ω・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痒くは無いんです。。。

お礼日時:2020/07/29 20:53

水虫じゃね?Σ(*゚д゚ノ)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ェえええええええええええええええええええええええええええええ やっぱそうなんですかねぇ

お礼日時:2020/07/29 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!