マルシェル新規登録で5000円分当たる

化学流産について教えてください。

昨日と今日、超フライング検査で陽性が出ました。終了線よりは薄いけど肉眼ではっきり色付きで確認できました。
今日が生理予定日の3日前になります。(高温期で11日目くらいでしょうか。ただ今週期は基礎体温はかっていません。)

そして今日、先ほどお風呂に入った時に少量の茶オリが出ました。 普段は生理前に茶オリが出ることはあまり無いので、時期的にも着床出血かなとは期待したいのですが、ただ実際に茶オリを見てしまうと化学流産なのでは..とマイナス思考になってしまって。 腹痛もあるので余計に。

そこで気になったので質問です。

もし生理予定日の前に化学流産になってしまった場合は、すぐに生理予定日を待たずに生理(出血)が始まるのでしょうか?
それとも予定通り何事も無かったように生理予定日になってから生理出血があるのでしょうか?
(生理予定日が予定通り合っている前提で)

フライング検査の賛否両論は承知です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あくまでも化学的流産の定義は、検査薬で陽性になっても胎嚢の確認ができない場合を指しますから、生理予定日は関係ありません。

そもそもがその予定日が正しいと言える人の方が一握りでしょうし。
    • 0