クレージーシャツを京都で取り扱っているお店をご存知の方は、ぜひ教えてください。クリバンキャットの柄が欲しいのですが・・・以前取り扱っていたお店が、なくなってしまいました。大阪方面でも、結構です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

個人のホームページなのですが、クリバンキャットの情報が集中している所を、参考URLに載せました。

(中身は確認していません。だから「自信無し」です。ごめんなさい)

私個人は、以前にハワイに行ったときに、クレージーシャツで、あの猫のぬいぐるみと、「サーフィンをしているさめ」のTシャツを買いました。「さめT」はお気に入りなので、日本で買える所を探しているのですが、なかなか見つかりません。
hitomihansonさんもがんばって探しましょう!

参考URL:http://www.tanukuma.com/wwwboardj/wwwboardj.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をありがとうございます!
私も、頑張って探してみます。
新しい情報が入ったら、また連絡しますね。