最近飛ぶといわれているキャロウェイERC(2)価格はどれくらいなのか教えてください。
新品と中古どちらも解るとうれしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

nemawokeynisunaさんは、男性ですか?
わたしは女性ゴルファーなので、参考になるかどうか・・・

中古でしたら、Yahooオークションで相場を知るのも
いいアイデアかとおもいます。 たいていの中古グラブ
屋さんも出展されていますし、思わぬ掘り出し物にも
めぐり合えます。 ちなみに、女性用ERCの未使用品、
定価95,000円を30,000円で競り落とした方もいらっしゃ
います! もちろん、男性用クラブの方が出展数が多い
ので、楽しめると思いますよ。

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/25054-catego …
    • 0