アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です(´・ω・`)生理の時トイレでナプキンをかえる時ビリビリっと言う音がなるのが友達に生理が来てるって事を知られたくないんですどうすればいいですか?後生理の時ナプキンをどうやって教室からトイレにもちだしますか?

A 回答 (5件)

私もナプキン変える音聞かれるの嫌でした!!


私はトイレの水を流して、その音でかき消してましたよ(´ω`)
あとナプキンを持ち出すのは、あらかじめポッケに入れておくかティッシュのケースみたいなやつにナプキンを入れてカモフラージュしてトイレまで持って行ってました!
    • good
    • 3

ティッシュ厚めに重ねてって人いたけどそれしない方がいいです。

量にもよりますが、血は液体だしティッシュは弱いので、ティッシュをとる時にティッシュが破れてひっついてめんどくさいことになります。私は、友達とトイレいって生理やなって思われるのが嫌なので、トイレ行く前に生理痛でばりお腹いたいんやけどとかいって事前に知らせてから行きます笑私も小6の時すごい嫌で、ネットで毎日音出ない方法とか調べてました。
まだ生理きて3年しかたってないけど正直音でない方法や友達にバレない方法は友達とトイレに行かないことしかないです。
    • good
    • 1

ポケットに入れてるし そもそもつけて出ているし


生理のないほうががきじゃんて思ってるよ
2枚かさねて 学校に行って汚れたらテッシュに丸めて初めの一枚を捨ててるよ
ナプキンの上に
テッシュ厚めに重ねてそれを流せばいいんだよ
トイレっとぺーパを重ねて挟んでいたら持ち出さなくていいし
    • good
    • 3

私も、トイレの水の音でごまかしてましたね。

あと、ナプキンは、あらかじめ
スカートのポケットに入れてました。
使えば、次のを、カバンを机に置いて
周りから、できるだけ見られないように
すばやく、ポケットに入れました。
    • good
    • 1

授業中になんか理由を付けてトイレに行くのはどうでしょう??それだと友達と被る確率少ないと思います。



予め、私は一つだけポケットに入れておきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!