プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう頭にきました。自分の過去の質問を晒しあげて来る方がいます。ありえない行為です。そういうことをされると僕を知らない人も過去を知ってこいつ馬鹿だなって思われたら嫌ですしやめて欲しいです。皆さんもそう思いますか?

A 回答 (10件)

大いに質問者について他の回答者に知って欲しいです。



 過去に別IDで新型コロナウィルスについてデマ質問を何度も投稿。
・新型コロナはただの風邪。
・新型コロナは若い人は感染しないから非常事態宣言は不要。
・アビガンがあるから大丈夫。

 多くの回答者から否定的な指摘を受けて、先月初めに自分で反省して前のIDで「教えてgooはもう止めます」と書いて、その日のうちに今のIDで復活して、相変わらずいい加減なことばかり書き込んでいる。

 昨日なんか1時間も経たない内に真反対のことを質問してたけど。それは質問者として平気なん?
    • good
    • 6

バカには、愛されるバカと愛されないバカがいるんだなぁ。

    • good
    • 1

さらさなくても調べられる人は調べているから一緒のこと。


それに過去の質問を見なくても、こいつ馬鹿だなはみんなが思うこと。
    • good
    • 0

過去の発言について一切の責任を感じない、みたいな人は質問者様に同意すると思いますよ。

    • good
    • 0

別に気にしない。



それよりも自身の誤った行いを反省することの方が重要だろうと思います。
    • good
    • 2

取り憑かれない質問になるように精選すべきですよ。

あなたの他の質問は、質問文ですでに排他的でけっこうムカつくものが多いです。
    • good
    • 3

そう思います。

皆で楽しくなるかもやりたいですよね。
    • good
    • 0

本当の事だから堂々としてたらどうでしょうか?


どう言った内容かは知りませんが、嘘を書いてないなら別に胸を張ってたら良いと思いますよ。
私は、家のものと友達の1人には言ってるので何かあれば、見てって貼って見せてます。
どーーぞーー!って感じですね
    • good
    • 1

あなたが質問サイトに投稿する時点で、過去を知られない権利を放棄していることになります。


どうしても隠しておきたいなら、匿名サイトですので、アカウントを削除し別名で活動を開始されたほうが良いです。
    • good
    • 1

運営に報告し、然るべき処置を執るよう要請しましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!