プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

契約社員ですがもう仕事辞めたいです。社会保険加入していて、すぐに辞めること可能ですか?
無断欠勤続けば辞めれると思うのですが、、、。連絡もとれなくしようと思っています。

質問者からの補足コメント

  • まだ試用期間です

      補足日時:2020/07/30 10:35

A 回答 (3件)

辞める事は構いませんが、辞め方が悪過ぎます。


その発想と離職理由では、今後の就職に響きますよ。
冷静になって子供染みた辞め方は慎むべきですよ!!
    • good
    • 0

バックレはダメです。

退職届を出すなど、然るべき手続きを
踏んで辞めましょう。
    • good
    • 0

そんなことして、会社に損害を与えると損害額をとられますよ。


期間の定めのある社員はその期間内に辞めることは出来ません。但し、合計で1年間を過ぎればいつでも辞めることが出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!