アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この緊急地震速報を見て、どう思いますか

「この緊急地震速報を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

実は南鳥島だったという



でも嘘でも出た方がいい
このフロアには50人くらいいますが、全員のスマホが一斉に鳴った
誰も、動きませんでした
ダメじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 15:28

それが過大だったとしても、出ないよりは出たほうがいい。

    • good
    • 1

外れて良かった。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

誤作動だろ?


船が海の感知器にぶつかったんじゃねーのか?
    • good
    • 0

どの程度強いか分からん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!