アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きたい大学の資料請求を何度もしているのですが、全くこなくて、

「1週間経っても資料が届かない場合は下記までご連絡ください」と書かれた電話番号に、頑張って電話をかけたのですが、プルルルルも聞こえないんです。

どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 番号3つあって全てにかけたんですけど、プルルルルも言わないんです。

      補足日時:2020/07/30 12:32

A 回答 (3件)

試しに117に掛けて時報が聞こえなければお使いの電話機の故障です。

    • good
    • 0

補足を拝見しました。


まさか、大学がなくなったわけではないですよね?
ちなみに、どこの大学かを教えて頂ければ調べます。
    • good
    • 0

大学に請求したんですか?


普通は連絡が取れないことはあり得ませんから、代表番号にかけてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!