プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元不倫相手の奥さんだと思われる人から何回か電話がかかってきています。
仕事中だったり運転中で出られず、一度掛け直してみたら出なかったり、一度だけかかってきた電話に出ることができた思ったら「もしもし」と言って切れたり。

何がしたいのか分からず、こちらで相談したところ、私が男か女かの確認という回答が見られ納得しました。

不倫していた証拠は何一つなく
恐らく元不倫相手は奥さんに白状しないでしょう。
(もしかしたらするかもしれませんが…)

白状しなかった場合、奥さんが次に取る行動はなんだと思いますか?

このまま終わるとは思えません。

A 回答 (9件)

必死にあなたの個人情報を調べるでしょうし、


不倫の証拠になりそうなものを探すんじゃないかな。
戦えるモノが出揃えば法的に責めてくるでしょうし、
なければ個人的に何か仕掛けてくるかもしれません。

元不倫相手が奥様を幸せに出来る男なら、何も起こらず終わるかもしれませんけどね。
あなたとの不倫などが原因で、夫婦仲が最悪、離婚話も出ているとなれば危険ですね。
「失うものがない人」は怖いですよ。
    • good
    • 0

言い忘れましたので、も一度失礼します。



うちの旦那の不倫相手は、自分の罪の深さを認めて、私の慰謝料請求に応じたと思っています。

私が相手へ…
その時のすべての私の背負った苦しさと、辛さを伝えて支払って戴きました。

それをもってしても、生涯、恨みは消えませんし
旦那へも、離婚は選択しませんが、恨みは消えません。

旦那の罪は、生涯消えることはないですが、旦那は私を選びました。


そして、償いは一生涯です…


貴女の場合も、このまま終わるとは、私も思えません。
    • good
    • 0

私も、旦那の不倫相手に電話しましたね(笑)



旦那の不倫は、携帯で発覚しました。

そして旦那の自白。

「お前にバレて良かった…」


と言った旦那は、全て自白。

それを元に相手へ供述を取り、それを年表にして、一年後…
悔しさつのり、不倫相手に慰謝料請求。


うちの場合、旦那の自白から、相手も自白…

そして、内容証明にて慰謝料請求しています。
    • good
    • 1

ご主人との信頼関係は崩壊すると思うので、場合によっては奥様は離婚も視野に入れているのかもしれません。


妻としてはあなたは夫婦をめちゃくちゃにした憎い相手でしょうから、慰謝料は無理でも、罵倒されたり謝罪を求められたりするかもしれませんね。
    • good
    • 0

白状しなかったとしても、奥様がこの電話番号を知っているということは、何かから過去の不倫が疑われてしまい(消し忘れたLINEやメールや違う名前での電話番号登録等)、相手女性を特定しようとしているのではないかと思います。


証拠不十分なので慰謝料は難しいとしても、ご主人が白状しない分あなたに事実関係を確認して本当のことを知りたい、というところではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういう事だと思ってます。
次の奥様の行動はどんなものになると予想できますか?

お礼日時:2020/07/30 14:33

訴えるために貴方のフルネームや住所が必要ですし、


不倫としての証拠集め、職場先、実家の住所や電話番号など探偵が調べようと思えば調べられますよ。
奥さんがどのくらい本気か分かりませんが
社会的に貴方を陥れることもできるとおもいます。
最悪な想定ですが、
貴方の実家に不倫の証拠を送る、職場に不倫の事実をリークするなど十分あり得ます。
    • good
    • 0

一寸先は闇。

今が怖い…
    • good
    • 1

証拠は後からでもいくらでも出てきます。


私奥さんが貴方に電話をかけるなどのアクションまでしているなら
証拠探しの第一歩ではないでしょうか。
相手にお金の余裕があったり、何としてでも訴えようと思っているならこれからにでも探偵を雇うとおもいます

貴方宛に内容証明を送ったり、貴方の職場に不倫の事実を晒したり
そのあとは裁判で慰謝料請求の流れが多いとおもいます

電話までかけてきてるならこれで終わることはないのでは??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうだいぶ前に終わってるんですが、探偵雇って何を調べるのでしょうか?

お礼日時:2020/07/30 13:34

不倫した事実があれば証拠なんて沢山出てきます。



後は内容証明送ったり、裁判したり、慰謝料請求したり、両親に確認したりとかもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事実はあるんですが、他に元不倫相手が白状しない限りは証拠は何にもないのですが、例えばどのようなものになりますか?
また両親への確認とはどういうものでしょうか?

お礼日時:2020/07/30 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!