プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ur賃貸でも1DKの部屋なら近所付き合いしたり、自治会に入ったり、しなくて大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

ありえないけどそういう非常識な人はいます。



お礼率と質問数を見ればわかりますが、身勝手な入居者は迷惑なので入ってこないで欲しいです。
    • good
    • 0

入らなくてもいいんですがプールや催し物は自治会がやってます、差別はないの


ですが気が引けるなら会費位はというところです。
    • good
    • 0

任意で強制力はありません。


が、村八分扱いされますよ。
良いんですか?
    • good
    • 0

部屋の間取りには関係なく、自治会への入会等は全くの自由裁量です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!