dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「笑うセールスマン」の喪黒福造でもいいから助けてほしいと思ったピンチの時ってありますか?

「「笑うセールスマン」の喪黒福造でもいいか」の質問画像

A 回答 (3件)

ありますね。


まぁその人がうかんだわけじゃないですが・・
でも、誰でもいいから助けてくれと思ったことはありますよ。
    • good
    • 0

溺れる者は・・


いつもなんだけど、www
お兄ちゃん、ゴム紐こうてくんねぇかのう、ホレ、コロナのマスクにも使えるで。
おお、こうてくれるか、おおきに。
1mなら10万な。
    • good
    • 0

本当のピンチなら、喪黒福造が頭に浮かぶ余裕などないと思うが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!