プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型男性にお聞きします!!!

B型男子に言いたいことを全部言ったら嫌いになりますか??B型男子は熱しやすく冷めやすいと聞いたのでちょっと不安で、、、でも言いたいことがだんだん溜まってきて言おうかなって思ったり言ったら嫌われるかもと思ったりして結局言えません。B型男子はしつこい人が嫌いですか??好きと言われたら嫌とかありますか??教えて欲しいです!!!

A 回答 (5件)

B型男子はこうだというデタラメな決めつけに基づいた質問には意味がありません当然回答にも意味がありません。



意味のない会話を楽しみたいならご自由にしてください。
    • good
    • 2

人間性って血液型で決まらないと思うよ。



4つの血液型で十把一絡げにするのが間違い。

私はB型だけど、細かい事気にする面もあり、いわゆるA型的な面もあり、ズポラなB型面もあると思っている。

人間性そんなに単純じゃないと思います。
    • good
    • 0

言いたいことを言うとかはあまり関係ないと思います。

B型の男は心に壁が無くて、飾りっ気なく、心を開いてくれる人を最終的には好きになると思います。
    • good
    • 0

僕はB型です、B型にもいろいろあって熱しやすく冷めやすいのもいますが


ずっと冷めてる人が多いです、交通事故原因率は最小です。
A型は内向的でマイナス思考ですが、B型は切り替え早くプラスです。
恋人は補完の方が助け合ってうまくいきます。
貴方がAなら相性はOK、この話を忘れず追加すれば、すぐ切り替えて
くれるでしょう。
恋愛で女性は花なので、しつこいと引かれると思います。
困りごとを作ってでも、助けてもらうと良いです。
    • good
    • 0

うーん結局言う内容による


A型、B型関係なく悪口は誰でも嫌
逆に相手にとって聞き心地のいいものであれば誰も嫌にはならない
んで、好きと言われたらですけど
好きと言われたら誰でも嬉しいです
問題ありません
むしろ、言い過ぎの方がいいです
最悪の展開は我慢していたら、相手が勘違いをしてそのまま離れる…
とりあえず、好きと言っても問題は無いかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!