プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ポーリュシュカポーレ」という曲を好きな方、いらっしゃいますか。

A 回答 (3件)

私の姉が仲雅美ファンで、毎日毎日、何十回も聴かされてうんざりいておりました。


尚、ホモで自殺した沖雅也とは別人でございます。
曲の方はこちらでございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごていねいに有難うございます。

お礼日時:2020/07/30 21:41

好きと言う訳ではないけど懐かしいですね。


子どもの頃(1970年代だったかな)にヒットした記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/07/30 21:32

ロシアの曲ですね、日本でも誰か


歌っていましたが誰か忘れて
しまいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/07/30 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!