プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍総理の次、女性初の総理大臣!

A 回答 (11件中1~10件)

こんな国に押し付けババアが総理大臣になったら、国の責任を国民の責任にするでしょう。



特措法があってもなかっても、初動で新宿歌舞伎町を押さえる事の出来なかった小池は、全国民に謝罪をするべきです。
    • good
    • 2

安倍みたいな奴がこれだけ長く総理大臣をやったんだから、小池がなれるかどうかはともかく、もう誰でもいいやと言う気持ちになる。

    • good
    • 1

そうなったら日本終わっちゃうw

    • good
    • 1

要約:私は男が嫌い(なだけ)です。




健全な男女平等を望んでいるユーザーの皆様へ。
既にご存じの方も多いと思いますが、マジレスは無駄です。
この質問者の目的は回答を得る事ではありません。

あなたの過去の質問を拝見させていただきました。
「女の敵は女」という言葉の新しい意味を知る事ができました。
本当にありがとうございます。

●男性の性欲を管理したほうがよいのではないか?男性から子供を産むために機械的に精子を抜き取り、精子を登録した男性は去勢したほうがよいのではないか?
●夜の街が、家庭にウィルス(危険)を運ばせ、命を奪う理由は、客の家庭や妻が邪魔だからですか?
●夜の街は、男性政治家の為に日本に存在してるのですか?
●風俗嬢って、男性に売られてるじゃないですか?
●性処風俗店は、男尊女卑社会を作る目的で男性が認可しているのでは?
●いつまで男尊女卑の象徴ともいえる性風俗店を日本に置いておくつもりですか?
●性犯罪者のために、男性の性奉仕を職業とする女性を女性の中から出さなければならないと誰が決めたのですか?
●風俗嬢の体からでる汚い体液とか皮膚とか粘膜とか組織に触れると、コロナやペストはうつりますか?
●風俗など一部の不衛生な職種の女は、隔離しなくてよいのですか?
●男性経営者から金儲けの道具にされて、性搾取されてんの分からない知的障害者なんですか?





【SJW とは】
https://eigo-net-slang-jiten.blogspot.com/2014/0 …
(SJW とは、Social Justice Warrior(ソーシャル・ジャスティス・ウォーリアー)のそれぞれの単語の頭文字をとった略語である。

SJW は否定的な文脈で使用される。褒め言葉ではなく蔑称であり、皮肉や当てこすりや侮蔑をこめて使用される。

SJW とラベリングされる人の特徴として、やたらと攻撃的だったり、考えが薄っぺらかったり、独善的で独り善がりだったり、しつこいことがあげられる。
他にも、すぐに「差別主義者」と相手を罵る、議論が短絡的で扇情的、ところかまわず議論を始める、自分の正義感に酔っていてすぐに相手を断罪する、
などなど、基本的に暑苦しくて鬱陶しい人が SJW と呼ばれる傾向にある。


また、女性差別と戦うフェミニストに対して使用されることが多い。)
「次の総理は、小池百合子では?」の回答画像9
    • good
    • 0

>次の総理は、小池百合子では?


少し考えれば分かること 絶対に無理。
築地問題、オリンピック
話術で煙に巻き 全て国に責任に押しつけたよね 結局何もしなかった。
今回のコロナも 感染者の数を言うだけで何もしてない
他府県が対策として休業依頼して休業補償を夜の町にと検討に入れば 慌てて協議に入った、
何も発進しない 何もしない そら〜絶対に無理でしょ。
    • good
    • 1

総理大臣には 国会議員じゃないとなれない。

次の衆院選ないしは参院選(次は22年7月)で当選してからの話。
    • good
    • 0

自民党では珍しい都民目線の政治家で、自民党の重鎮連中が嫌っているのでなれません。

    • good
    • 0

それはない、あり得ない。



東京オリンピック・パラリンピック後
本人が都知事を辞職して、
その後、国会議員の確率は・・・
    • good
    • 0

はは、ありえないことです。

どうしてそう思ったの?いくらテレビに出たって、そんなことで総理大臣になれるってことは無いよ。芸人コンテストじゃないんだから。
    • good
    • 0

自分の都合で党を渡り歩く妖怪は 政界の嫌われ者だよ。


後ろ盾が無い女狐だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!