アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上の誹謗中傷って楽しいしストレス発散にもなるのでなくならないですよね。

パワハラで鬱病になった引きこもりでも簡単にできますしね。


人間だから仕方ないんですよ。

やられた側は死にたいくらいに辛いなら耐えずに逃げる。
やる側はバレたら罰を受ける。


これでいいんじゃないですか。

A 回答 (3件)

いいえ、人です。


たまに「人でなし」とも言われますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挑発されても汚い言葉を使わないところが偉いですね。

自分にはできないんですぐ撃ち合いになります。

言いたい事はやる人は呼びかけ程度じゃ辞めることはないということです。

お礼日時:2020/07/30 22:20

やられた側が特に痛くもかゆくも無ければ問題ない。


やる側がバレなかったら、エスカレートして頭がおかしくなって近所で包丁振り回す狂人になる。

やっぱやらないほうがいいですよ。
パワハラで鬱病になった人もなんとか復活してほしいです。
人間だもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃやらない方がいいに決まってますよ。

お礼日時:2020/07/30 22:51

バレたら罰を受ければ何をしてもいいという発想自体が人間としてダメですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前は神か。

お礼日時:2020/07/30 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!