プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で一番ぶっ飛んでいる生歌アイドルはどのグループだと思いますか? 

私はももクロだと思います。  

BABYMETALはその次だと思います。 
 

「日本で一番ぶっ飛んでいる生歌アイドルはど」の質問画像

A 回答 (7件)

ファンであるかどうかで人それぞれだと思います



BABYMETALと比べるならももクロの方が、はじけてて好きです。元気を貰えるから 元々ももクロ好きですから!(^^)!
    • good
    • 1

特にない

    • good
    • 3

やっぱ♡ももクロ♬でしょ。

    • good
    • 1

ぶっとんでる、ってバカって意味だよ


ももクロはバカじゃありません
    • good
    • 2

BiSH じゃないか?



    • good
    • 2

t.A.T.u.


だと思います。
    • good
    • 2

A K B 48だと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!