アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPで規定のメールを 変更するのは、スタートボタンを右クリック→プロパティ→「カスタマイズ」をクリックし、「[スタート]メニューでの表示」で可能ですが、 Windows2000 Pro.ではどのようにするのしょうか?
ハイパーテキストのメールアドレスをクリックするとLotus Notesが選択されてしまいます。なんとか変更したいと思っています。

Outlook のバージョンは Outlook97 です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Internet Explorerの「ツール」-「インターネット オプション」の「プログラム」タブの「電子メール」で表示されるリストから選べるはずです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげさまでOKとなりました。 IEの設定とは気づきませんでした。

Internet Explorer上のメールアドレスをクリックした場合もLotus Notesが選択されるのでしょうか?

そうであれば、インターネットオプションのプログラムタブのところで設定できると思います。

特定のアプリケーション上でだけ起きるのなら、そのアプリケーションに設定があるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。 No.2 の片の回答でOKとなりました。