プロが教えるわが家の防犯対策術!

さくらっていう名前聞いたらどんな性格な感じがしますか?⇠主はさくらではない( ・∇・)

A 回答 (3件)

大ヒットした「昭和枯れすすき」の「さくらと一郎」のイメージから、貧しい中でも力強く生きて行く女性と言う感じ。


決して弱音を吐かない、困難に負けない性格の女性という感じです。

「さくらと一郎/昭和枯れすすき」


 余談ですが、「昭和枯れすすき」は、当初は女性(河野さくらさん)1人で歌う予定でしたが、当時は演歌の男女デュオが前例の無いことだったため、既に同じレコード会社からソロ歌手としてデビューしながら、ヒットに恵まれなかった徳川一郎さんとのデュオになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいいですね!ありがとうございます( *´꒳`* )

お礼日時:2020/07/31 00:57

大人しく清楚な女の子っぽいイメージです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( *´꒳`* )

お礼日時:2020/07/31 00:57

春生まれかな、っては思う。


性格は優しそうな、そして明るいかな・・・って感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます( *´꒳`* )

お礼日時:2020/07/31 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!