プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人がたばこを吸うのはなぜですか??

質問者からの補足コメント

  • 聞き方がおかしかったです、ごめんなさい。どういう時に吸いたくなりますか?

      補足日時:2020/07/31 01:39

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

アホだからです。

    • good
    • 0

逢いたい時に会いましょう。


それが一番です。
人間の命は、一回しか有りません。
一回の命を大事にしましょう。
    • good
    • 0

今から30年ほど前は


酒・たばこ・女 が普通でしたし
カッコいい条件でした
    • good
    • 0

NO.3です(* ̄∇ ̄)ノ



うちの主人を見ていると、朝起きて出勤前、食後、Hの後、

仕事の休憩時間、仕事から帰ってから、スマホゲームしながら、等。

大体、缶コーヒー飲みながら吸っています(´・ω・)
    • good
    • 0

男女で比率は同じですよ。

    • good
    • 1

女の人もタバコ吸ってますが?Σ(*゚д゚ノ)ノ

    • good
    • 0

私はタバコと酒で、喉頭癌になりました。


何方も、身体に悪い。
悪いのを承知で、皆、酒を呑み、タバコを吸っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね、ありがとうございます。ここでいうのもすいません。前に回答をくれた質問で相手の男は離婚したくないらしく仕事も昨日とおとついやすんでたみたいです。今日はきていたそうです。こんな時に会いに行かない方がいいですよね??この離婚問題落ち着いてから行った方がいいですか?すいません

お礼日時:2020/07/31 03:17

大体の始まりは興味本意でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!