プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってどこで買えますか作れますか?

「これってどこで買えますか作れますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ダイソーとかの100円ショップ



私なら自分で作ります
    • good
    • 0

だから東急ハンズの店舗で、もしかして売っているかもですが。

まあ確証はないですが。
    • good
    • 1

これですか?


大きさは違いそうですけど。

オープン工業 番号札 小 桃 25枚 BF-41-PK
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CRS6B3C/ref=cm_sw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょう。。佐久間由衣さんという女優さんがTwitterにあげてるのをみて私も作りたいなって思ったんですけど多分埼玉県とかで作ったって書いてた気がします

お礼日時:2020/07/31 01:57

もしかして、東急ハンズで売っているかもですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!なんてお店かわかりますか?

お礼日時:2020/07/31 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!