プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が、「なんか送った?」と聞くと「うん」と言いましたが、「何?」と聞くと、「いや。。。また今度言う。」と言われ、「君が(別れに対して)スッキリしてることは分かってるから」「もう自分が嫌だ」と言われました。
新しい恋の報告or新しい彼女ができたの報告がしたかったんでしょうか?
元カレが何をしたいのか未だに訳がわかりません。

A 回答 (6件)

元カレさんはbonjourさんの事が好きなんですねまだ。


だから、メッセ送ったけど消したんだと思います。
新しい恋の報告でもないし
新しい彼女が出来た報告でもないです

てか、いちいち元カノに言いますか?
新しい恋、新しい彼女出来たと…?

元カレさんはbonjourさんとよりを戻したいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

よっぽどの打ち間違いとか画像送り間違えしない限り送信取り消しするのってルール違反ですよね。

気になるし。いやでも気にしてしまうし。だったら最初から送るなよって思います。
そもそもよっぽどひどい別れ方しないとラインって消さない人が多いのでは?
どっちが振ったのかわからないけど未練たらたらか恨み節タラタラか、、、。
質問者様もはっきり言っていいと思います。
「内容は何?取り消しされたら嫌でも気になる。もう別れてるんだし、はっきり言って欲しい」って。
    • good
    • 3

貴方もまだ、彼のラインを残して要ると云う事わ、貴方も彼にまだ、未練があるのですね。

なぜ別れたかはわ、分かりませんが、その事を、彼に伝えてみてわ、良いのでわ、
    • good
    • 0

逆だと思いますよ。


でも、元彼が今何もいう気がないのでしたら、こちらから出来ることも無いと思います。
    • good
    • 0

別れても、まだ、LINEは残っているんだね。

素晴らしいです。
彼を取り戻しましょう。
    • good
    • 0

女々しい元カレですね笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A